忍者ブログ
注目のコンパクトカーや軽カーをつれづれなるままに・・・
[67] [65] [66] [64] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンパクトカーは毎年上位にランクインされて、人気が集まっています。
特に最近は、円安下のガソリン高騰とか、消費税増税問題など重なり、家計を圧迫しており、税金が安くて、燃費もいいコンパクトカーが、支持されているんです。

このようなことからも、今回は日産のノートについて、見ていきます。
ノートは、'13年~’15年普通車販売実績でも上位にランクインされていますし、
コンパクトカーの人気ランキングでもランクインされている、人気の車種です。

コンパクトカー同様に、人気のある軽自動車と比較しましても、
・走りやすく、乗り心地もいいこと
・室内空間が広いこと
・女性でも使いやすい室内デザインとなっていること
・運転がしやすいこと
・デザインがオシャレなこと
 が、上位にランクインされている理由ではないかと思います。

この車は同僚が持っていまして、走行距離も5万キロを超えてきたそうで、こんどの車検に合わせ、乗り換えをするそうです。
そういうことで、近くにH23年式ノートRXの買取査定を受けて、準備していく予定だと聞きました。
PR


忍者ブログ [PR]